** ふりーとぉーく **


雑談はこちらへどうぞ♪
横レス大歓迎♪色々お話しましょう~~(*^^*)
画像も貼れますよ~♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

遅くなりました - シシィ

2011/01/11 (Tue) 18:52:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(_ _)m

寒い日、続いてます。
風邪・体調等には、気をつけてね。
私自身も、気をつけてる。

Re: 遅くなりました - ちゃこ

2011/01/14 (Fri) 16:19:29

>シシィさん
またしてもお返事が遅くなってすみませんです~;;;
こんな私ですがこちらこそよろしくお願いします~~(^o^)

ホントに寒い日が続きますね・・・
空気も乾燥しているのでインフルとかも流行っているらしいです。
お互い気をつけましょうね~~

お知らせです。 - シシィ

2010/11/17 (Wed) 18:45:10

ブログ・・・
放置気味の私のブログ、辞める事にしました。
元々は、彼のブログなのもあり
更新してないなら・使ってないなら解約する
との事で、この際、辞める事にしました。

ブログ書きたくなったら、
どこかのサイトで書いていくと思う。
でも、当分そのような事はないだろう・・・
その時は、教えるね。

Re: お知らせです。 - ちゃこ

2010/11/22 (Mon) 11:32:19

あれっ;;;;;
掲示板開いていたつもりだったのに書き込み気がつかなかったっ;;;
17日って~~ごめんね~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログ、そっかー、残念だね~有料のだったのかな??
まぁ私のもしょーもない内容しか書いてないので
どうなのよっ??って感じのブログなんだけどね(^-^;
森のブログも完全放置だし・・・
ってか森そのものをいじってないヽ( ´ー)ノ フッ

大分 - emily URL

2010/01/16 (Sat) 23:39:26

お久しぶりにブログを覗きに着てみましたらば。。。
にくきゅうが~~~~!!!!
猫が鳴くものだから、ついつい。。
思わず何十回と押しまくってしまいました(〃▽〃)

Re: 大分 - ちゃこ

2010/01/17 (Sun) 01:11:55

>emilyちゃん
いらっしゃーい♪
にくきゅう可愛いでしょ~~~~~♪
しかも鳴き方も色々あるし~~~~♪
可愛くて外せません(^^;
何回でも押してって~~(^▽^)

えへへ。 - emily URL

2010/01/19 (Tue) 00:40:43

すっかり気に入ってしまったので。。
私もマネっこして、ブログに貼り付けちゃいました(>▽<)

Re: 大分 - ちゃこ

2010/01/19 (Tue) 16:21:26

お~にくきゅう仲間が出来ました♪
ぷにぷに感が何とも言えないよね(^o^)

ってか河童画像のレパートリー多いのねぇ~

私も・・・ - シシィ

2010/01/03 (Sun) 16:05:46

おい森ブログは放置ですよ。
更新する気無いもので・・・(汗)
PUCKブログだけと思っています。
まぁ、ぼちぼち更新ですね。

寒いので、風邪引かないように。

Re: 私も・・・ - ちゃこ

2010/01/03 (Sun) 21:32:25

森ねー。。。
最近DSにさえ触ってないもんで(^^;
森も二つ目の森を作って
カブを売って稼ぐことを始めちゃったら
つまんなくなっちゃったのよねー;;;
シンプルに遊ぶのが一番だわよ(--)(__)

相当時間空けちゃったけど
確かまだカブを温存してるはずなんだよねぇ。。。
時間調整が怖くてますます開けられなくなっちゃった(;= =)

DFから - ぴかくん URL

2009/11/30 (Mon) 14:19:26

とんできたよー
いつもはげましありがとうございます。

もうすぐ終わってしまうけど
こっちに遊びにくるねー♪

Re: DFから - ちゃこ

2009/11/30 (Mon) 15:18:26

ぴかくんさん、ご訪問&書き込みまでありがとうございまーす♪
DFではいつもありがとうございます(^o^)
私もHPにお邪魔させていただきますね〜♪

おひさ~~♪ - miumiu

2009/06/22 (Mon) 21:55:46

何気に復活の兆し? i_P_541_P_
すっかりパソコン開かなくなっちゃったよ。
たまには更新しなきゃね。

自力でネイル、上手だね~。
今医療関係の仕事なんで、
ネイルできないのが残念。。
マメに爪切りしてます i_P_609_P_

Re: おひさ~~♪ - ちゃこ

2009/06/23 (Tue) 10:13:44

>miumiuさん
わぁ~い♪お久しぶりです~~♪
そして掲示板が活用されるのも久しぶりです~♪
ありがとうございます~~~(T▽T)(おい

ネイル、グラデーションは初チャレンジだったのですが
最初が一番上手に出来ますなぁ。。。(;= =)
週末に2回目をやってみたら爪の先が濃すぎました・・・
私も昔は幼稚園だったのでネイルとは無縁でしたわ~
たまに買うと使わないので固まっちゃうんですよね(´-ω-`;)

いってらっしゃい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆ - あかねさん

2009/04/25 (Sat) 00:44:43

無事に帰って来てねん(ノω・、)

わたしはまたぷっち子に会いに行ってきま~す

今回もすれ違いで残念~(苦笑

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ - ちゃこ

2009/05/09 (Sat) 22:17:20

>あかねぇ
ありがとーーん♪
無事帰ってきたよ~~ん♪

ん?今頃はまたこっちに来てるのかな?

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! - あかねさん

2009/05/10 (Sun) 20:31:22

無事でよかったよかった(´▽`) ホッ

わたしは30~3まで行ってました~(疲

Re: いってらっしゃい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆ - ちゃこ

2009/05/11 (Mon) 10:10:08

>あかねぇ
おぉ。もうそっちに帰っちゃったのね(^-^;
ホントにすれ違いだわねぇ~
2週間ネットから完全に離れていたので
ボケボケでございます~~~

お花見~ - あかねさん

2009/04/07 (Tue) 11:23:03

桜の下にゴザ敷いて
お花見弁当食べながら花見酒~

いつになったら叶うのやら・・・

ええ 君と一緒に。

Re: お花見~ - ちゃこ

2009/04/07 (Tue) 13:05:14

>あかねぇ
タグの中だけはお互い花見モードだわねぇー(^_^;)
ホントに期間限定ものだから
なかなかタイミングも難しいしね。。。

蕾見でも葉桜見でも良いから
やりたいねぇ~(花見は諦めるんかい

やっと1分。 - あかねさん

2009/03/08 (Sun) 23:25:52

休まず持続できるようになりました。
(下半身強化マシーン)
かれこれ10日になるだろうか(^。^;)

無理しないから続けてこれたようなものですが
それなりに骨格筋率が上がってきたから
まだまだこのカラダも改善の余地はありそうです

二の腕にも結構効いてるみたいでね、
カーディガンの袖をまくってもちょっとだけ
余裕がみられるようになりました
(最初がどんだけだったかは言えませんが・爆

わたしも体の中からキレイになりたいなぁ…
リンパ液までアルコールだったりして?<自分で言うな

今夜も酒が旨い(言ってるそばからこれかよ

Re: やっと1分。 - ちゃこ

2009/03/09 (Mon) 09:44:14

>あかねぇ
おっ!効果のほどを聞こうと思ってたとこよ!
そっかそっか、効果ありなのねぇ( ..)φメモメモ
密かにどうしようかと思ってるんだけど|_・)
あれって音はしないの?静かなのかなぁ?

赤い血液は赤ワインで
リンパ液は日本酒?焼酎?(おい


Re: やっと1分。 - あかねさん

2009/03/09 (Mon) 21:40:55

>あれって音はしないの?静かなのかなぁ?

ペダル(っていうの?足を乗せる部分)
がスライドするときは「シャー」っていう音はするものの昔の編み機の音にほぼ近いかなぁ
テレビの音も遮らない程度のものですが
地べたにローラーがくっついているわけではないので
階下への影響はそれほど無いような気もしますが
うちは一階だから気にしなかったけど
それもひとつのネックにはなるよねぇ・・・

>赤い血液は赤ワインで
>リンパ液は日本酒?焼酎?(おい

全否定出来ないとこが悔しい(爆

Re: やっと1分。 - ちゃこ

2009/03/10 (Tue) 09:52:05

>あかねぇ
物を画像で見る限りゴロゴロ音はしないかな、とは
思ったんだけどシャーって音はやっぱりするよね。
付属のマットとか敷けば少しは大丈夫なのかしら。
1セット1分だから気にしなくても大丈夫そうだけどね(^_^;)

( ̄~ ̄;)ウーン
私の場合箪笥の肥しが増えそうな気もするし、、、

寒の戻り - あかねさん

2009/03/04 (Wed) 22:23:54

3月になったとたん
こちらもさっぶいよ~((´д`))

もう灯油買わなくてもいいやーって思って
綺麗に使いきろうと思ってたのに
今頃になってまた節約モードです<意味が無い

雪なんてしゃれにならんですよ~
でもあながちあり得ないこともない。

は~る~よ~♪とおい、は~るよ~~♪

~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~

(頭ん中はすでに春みたいですが?)

Re: 寒の戻り - ちゃこ

2009/03/04 (Wed) 22:36:15

>あかねぇ
ナチュラルハイな人が。。。┬┴┬┴┤_・)じー

そうそう、灯油ねー。
うちもこの前もう買わないで良いかなー?
なんて言ってたんですが。。。
ちょっと怪しくなってきました・・・
↑節約と言う言葉は知らないらしい

3月だっつーのにありえない寒さだよ。。。
でも梅も咲いたし春には近づいてるのだよねぇ。

しかし寒い(((=_=)))ブルブル


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.